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よくあるご質問
FAQ

ご注文について

  • インターネット以外からも購入できますか?

    「錦・高倉屋」へのお電話・FAXもしくは店頭でも承っております。

  • 会員にならないと注文できないのですか?

    会員登録は必須ではありません。
    会員登録をしていない場合でもご注文をしていただくことが可能です。
  • ギフト対応をしてもらえますか?

    贈答用でのご注文も承っております。
    ラッピング・贈答用包装をご希望の場合は商品のご注文時「配送設定の入力」画面よりご希望のラッピング・包装をお選びください。
    また、お熨斗をご希望の場合も同画面からご選択ください。

  • メールを受信できません。

    以下の理由が考えられますのでご確認をお願いいたします。

    • メールソフト、メールサービスの設定で迷惑メールフォルダに振り分けられている
    • メールボックスの容量オーバー(不要なメールを削除して受信してください)
    • 携帯電話のドメイン指定受信またはメール指定受信(指定解除で受信可能)
    • 入力されたメールアドレスに誤りがあった、または登録が完了していない

    これらに該当しない場合は、お調べいたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • 海外発送はできますか?

    申し訳ございませんが、商品のお届けは「日本国内」のみとさせていただいております。
    あらかじめご了承ください。
  • 届け先を間違って注文してしまいました。

    お届け先を間違ってご注文された場合は、「お問い合わせ」から訂正後のお名前、ご住所、お電話番号、ご注文日をご連絡くださいませ。
    発送状況を確認させていただきます。
    その際は、注文日、お電話番号を「お問い合わせ内容」の欄にご入力ください。
  • 注文のキャンセルはできますか?

    ご注文のキャンセルをご希望の場合は、マイページの注文履歴よりキャンセルしていただくか、「錦・高倉屋」へお電話にてご連絡ください。
    出荷後は、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    • 075-256-3123
  • 商品を返品・交換したいのですが。

    お客様のご都合による返品交換は、一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
  • 請求書を失くしてしまいました。

    再発行はいたしますので、「錦・高倉屋」へお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

    • 075-256-3123

お支払いについて

  • 支払方法を教えてください。

    クレジットカード、Amazon Payからお選びいただけます。
    詳しくは「お支払いについて」をご確認ください。
  • 支払手数料はかかりますか?

    お支払手数料はすべて無料です。
  • 領収書の発行はできますか?

    クレジットカードの場合はカード会社から発行されるご利用明細書が領収書としてご利用になれます。
    会社名等、ほかの宛名の領収書をご希望の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    その際は必ずご注文日・ご注文番号・ご注文者様名も入力ください。

配送について

  • 注文した商品はいつ届きますか?

    通常10営業日以内にお届けします。
    (ご指定日がある場合を除く。地域や天候、配送状況等により、お届けが遅れる場合があります。ご了承ください。)
  • 注文した商品が届きません。

    お品物は通常ご注文から10営業日以内にお届けしますので、10営業日以上経ってもなお届かない場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。
  • お届けの日時指定はできますか?

    受付より5日後からのご希望を承っております。
    時間帯は、8時~12時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時からお選びいただけます。
    地域や天候、配送状況等によって、お届けに時間を頂く場合もございますのでご了承ください。
  • 送料はかかりますか?

    送料については「配送について」をご確認ください。
  • 贈答品として他の住所に届けることはできますか?

    商品ごとに複数の送付先へお届けすることが可能です。
    ご注文時、「お客様情報の入力」画面の「送付先の設定」よりお選びください。

会員登録について

  • パスワードが分かりません。

    ログイン」ページの「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行をお願いします。
  • ログインできません。

    ログインID(メールアドレス)及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。
  • 引越しで住所が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいでしょうか。

    マイアカウント」の「会員情報」より、ご住所・お電話番号などの変更をお願いいたします。