1. TOP
  2. 新着情報
  3. 年末年始の休業日のお知らせと配送に関する注意事項

新着情報
News

年末年始の休業日のお知らせと配送に関する注意事項

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年1月1日(土)〜1月4日(火)まで休業とさせていただきます。

また、受発注及びお問合わせに関するスケジュールは下記の通りでございます。
年末はご注文が混み合うことが予想されます。
できるだけお早めにご注文いただきますようお願い致します。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、下記の注意事項にご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

ホームページからのご注文について

年内の受付は12月27日(月)までとさせていただきます。
(それ以降のご注文につきましては、新年1月7日(金)から順次手配させていただきます)

配送について

年内最終出荷日は12月28日(火)とさせていただきます。

※12月29日(水)以降の発送につきましては、ご贈答先のご不在・ご転居により商品不着の場合でも、当店休業中はご対応できかねます。
※誠に申し訳ございませんが、上記理由による商品の再配送およびご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
※年末年始に旬のお漬物をおいしくお召し上がりいただくためにも、ご贈答先のご在宅確認やご住所のご確認を必ず行なっていただきますようお願い申し上げます。
※新年は新年1月7日(金)以降の出荷とさせていただきます。